上市町でくらす

原始人sの上市jターン日記~坂本ですが~Vol.2

私は生まれ変わったのだ。スタイリッシュに生きたいと願っている。
I’d like to enjoy the stylish life.
そのようなことを以前のブログで書いた気がする。
そこで決意したのだ。
本日の写真はこちら。

スタイリッシュに生きたいゾウ

スタイリッシュに生きたいゾウ

ということで、こちらの像さんのお名前は「スタイリッシュに生きたいゾウ」。
新たな決意を込めて、周囲に人がいないことを確認した上で象さんを撮影。
ところが・・・、なんと象さんを撮影しようとした瞬間に、「お父さん、何やってるんですか?」との声。
長男の担任が通りかかって、象さん(正確には象さんタイプの滑り台)を撮影しようとしている姿を見られてしまいました。

・・・全然スタイリッシュじゃない。
出だしから躓いてしまいました。

坂本「あ、いや、ちょっとブログの写真に使おうと思いまして」
先生「どうぞどうぞ、好きなだけ撮影していってください」
と言いながら含み笑いをしつつ校舎の中へと消えてゆくうら若き女性保育士。

私、ちょっと痛いキャラになってしまいました。

本日のまとめ。
スタイリッシュに生きようと願いつつも、「ま、失敗してもいいや」と心のどこかで思っている方、上市町にお住まいください。

 


Comments

comments