上市町でくらす

富山銀行上市支店で「はたらくらすコネクションin上市」掲示

富山銀行上市支店

富山銀行上市支店

上市町役場前にある富山銀行上市支店で、現在、「はたらくらすコネクションin上市」の冊子を拡大コピーしたラミネート誌面が掲示されています。

 

期間は、8月4日(木)から8月17日(水)まで。

 

「はたらく企業コネクションin上市」のラミネートはカミールに掲示されていますが、
「はたらくらすコネクションin上市」の掲示は現在、富山銀行上市支店だけです。

 

窓口担当の中山さん(左)と上坂さん

窓口担当の中山さん(左)と上坂さん

富山銀行上市支店の支店長 金瀬さんは、「はたらく企業コネクションin上市」の冊子vol.1とvol.2、「はたらくらすコネクションin上市」冊子の3冊を集めてしっかり読んでくださっていて、それがとても嬉しかったです。

 

冊子を手にフレッシュな笑顔を見せてくれたのは、窓口を担当する預金係の中山さんと預為係の上坂さんです。

 

ラミネート掲示

ラミネート掲示

ロビーに飾られたラミネート誌面

ロビーに飾られたラミネート誌面

 

富山銀行では、地方創生への取り組みも行われています。

上市支店には、普段からATMの利用や振り込みに来られるお客さんが多いそうで、支店長の金瀬さんは、「訪れる方々に待ち時間に読んでいただき、上市町の企業のことや町に移住して来られた方々のことを知ってもらいたい」という思いで、今回掲示してくださることになりました。

これからのお盆の期間、上市町に里帰りされた方にも、ぜひ読んでいただきたいです。

 

 

また、富山銀行上市支店では、今回のようにロビーで作品などを掲示することができます。

支店長の金瀬さんは、

「上市町には、個々に活躍している人やハッピー上市会など地元の団体がたくさんあります。私たちも地域の活性化に寄与したいので、作品やポスターなどを掲示したい方は、お気軽にお問い合わせください。ロビーの空間を使ってPRできるようお手伝いしたいと考えています」と話しておられました。

 

 

みなさん、ぜひ富山銀行上市支店へ行ってみてくださいね!

 


Comments

comments