上市町でくらす

ぱんや ととかかさんのHPがリニューアル!

ぱんや ととかかの新しいHP

ぱんや ととかかの新しいHP

 

上市町の宮川小学校近くにある、「ぱんや ととかか」さん。

子どもからお年寄りまで幅広い世代に好まれるソフト(柔らか)系のパンが中心で、子どものお小遣いでも買えるパンや月のおすすめ商品のほか、その日の気まぐれパンが特徴のお店です。

この、「ぱんや ととかか」さんのホームページが、1月にリニューアルされました!

「今月のぱん」や「きまぐれの一品」など、(私の)知りたかった情報が掲載されています。

3月のぱん【カレー味の大豆ぱん(154円)】

3月のぱん「カレー味の大豆ぱん(154円)」

ちなみに、「3月のぱん」は「カレー味の大豆ぱん(154円)」。
富山県産大豆をカレー味で仕上げたヘルシーな惣菜パンとのこと。

 

カレー味の大豆ってどんなだろう…。気になります。

 

私はレギュラーメニューの「レーズンぱん」が好きです。
上に砂糖がかかっていて、生地はフワフワでとっても美味しいのです。

しかも、あるとき「今月のぱん」で「マスカットレーズンぱん(110円)」というのがありました!

マスカットなので、普通のレーズンよりも大きくて食べ応えのあるだけでなく、ジューシーでとっても美味しいレーズンだったのです!!(画像がなくてすみません! >_<)

ぜひまた復活してほしいです♡

 

 

ぱんや ととかかさんのクーポン

ぱんや ととかかさんのクーポン

そうそう、「ぱんや ととかか」さんでも、3月末まで使えるクーポンがありますよ!

「500円以上のご購入で、次回使える10円引き券をプレゼント」です。

 

10円と侮ることなかれ。

ととかかさんには、子どものお小遣いでも買える、31円の「シュガーパイ」があるのです。

大人の方はもちろん、お子さんにぜひ使ってほしいです。

子どもに人気のシュガーパイ(31円)

子どもに人気のシュガーパイ(31円)


Comments

comments