「里山の駅つるぎの味蔵 秋の大収穫祭」が開催されます!

里山の駅つるぎの味蔵 秋の大収穫祭チラシ

里山の駅つるぎの味蔵 秋の大収穫祭チラシ

明日、11月3日(木・祝)10:00~17:30に、里山の駅つるぎの味蔵で「秋の大収穫祭」が開催されます。

春に1周年を記念して行われた感謝祭が、今回は秋に大収穫祭となってやってきます!

 

ちなみに、今回も春の感謝祭と同じく、500円以上お買い上げで素敵なプレゼントの当たるおたのしみ抽選会に参加できます。

前回は上市町産の黒毛和牛の豪華なお肉が目玉でしたが、今回は何だろうな~♪

とっても楽しみです!!

 

 

~詳細は以下、味蔵ブログより~

 

お客様への日頃の感謝の気持ちとお礼を兼ねて、スペシャル企画を実施します!

スペシャル企画①
いつもお世話になっている生産者さんや、関係者さんによる1日限りのマーケットをオープン!
当日の一番のお楽しみ♪
味蔵がいつもお世話になっている生産者さんや関係者の皆様による当日1日限りの『味蔵マーケット』。
飲食ブースの前売りチケットは好評販売中です♪

 

<飲食ブース>
・池田畜産さん
上市産黒毛和牛の牛串焼き 540円

・イタリア料理店 cuore(クオーレ)さん ※特別出店 11:00~14:00
稲葉米でミートリゾット   500円
上市産里芋のバルサミコ風味 300円

・Mederche(メデルケ)さん
剱イノシシカレー   700円
BANBAチキンカレー   600円

・上市町農産物加工グループ
八つ頭のコロッケ 200円
里芋ケーキ    200円

食べ物との引き換えは受付時間が限られるブースもございます。
お昼時にご利用くださいませ!
当日も食券の販売をいたします(なくなり次第終了)。

 

そして、急遽参加決定!
当日は、あの伝説の焼き芋が味蔵に帰ってきます…!!

上野さんの焼き芋

上野さんの焼き芋(お皿はついてきません)

『夢響村塾とやま』上野さんの焼き芋
自然栽培にこだわって育てたさつまいもを、専用機械で丁寧に焼き上げた焼き芋。
昨冬も大人気の逸品でございましたが、今年は早くも味蔵に登場です!!
お好みの量を購入できる量り売りになっております。
アツアツも美味しいですが、冷めてもびっくりするほど美味しいですので、お土産にもどうぞ☆

 

販売コーナーの方もそれぞれご準備をいただいております…!!
<物販/試飲・試食・PRブース>
・きのみ工房さん
人気のミニ椅子など木製品いろいろ

・萩中千恵子さん
安納芋/自然薯 など
生姜の味噌漬け(試食)

・新川会 さつき苑さん
自然素材の入浴剤・木製品など

・稲葉農園さん

・ハートネットみさきさん
古本市

・安心会さん
パソコン&スマホ ミニ教室

 

また、はるばる小矢部から、今回も「八重楽(ペコット)」さんが参加してくださることになりました!!
小矢部名産の八重桜を丁寧に加工して作った『桜塩』が話題の八重楽(ペコット)さん。
詳細は決まりましたらまたご案内します!!

 

その他、直販では参加できない生産者さんも、当日に合わせて農作物を中心に商品をご準備いただいております。
池田畜産さんの里芋は、なんと!当日限りの超特価!!
物販ブースも見逃せませんよ☆

 

さらに、スペシャル企画②

春のイベントでも大好評の『おたのしみ抽選会』。
生産者さま・関係各位の皆様方のお陰で、今回もいい商品がたくさんそろってきておりますよ…!
当たって嬉しいものばかり♪

気になる「かみいちの名物商品」がもらえるかも!?

当日500円以上お買い上げいただいた方が対象になります。
※先着順・予定数に達した時点で終了いたします。
当日はぜひ!500円以上お買いものくださいませ!!(食券もOKですよ~)

 

 

スペシャル企画③
ジェラート10%OFF
日頃の感謝を込めて「さん家直送ジェラート」通常価格300円のところ、10%OFFの270円で特別ご奉仕!!

 

 

当日はスタッフ総出でお迎えさせていただきます。
11月3日はぜひ味蔵へ~(*^^*)
皆様の当日のご来店を心よりお待ちしております☆


Comments

comments