上市町でくらす

コーヒー&スナック もぐらのクーポン

もぐらのクーポン

もぐらのクーポン

はたらくらすコネクションin上市をご覧のみなさま、こんにちは!

 

4月も半ばに入りました。

新年度が始まり、新しい環境に身を置かれた方も徐々に慣れつつある頃かと思います。

 

さて、はたらくらすコネクションin上市 冊子2016-2017のクーポンは、まだまだお使いいただけますよ~!

今日は6月末まで使えるクーポンをご紹介します。

 


 

1.コーヒー&スナックもぐら
  1人につき2,500円以上ご飲食のグループの方全員に、非売品の「光るボールペン」プレゼント

 

2.四季料理 華生(はなしょう)
  平日の昼に2,200円のおしゃべり膳以上ご注文の方に食後のコーヒー1杯無料サービス

 

3.やきとり 久ちゃん
  お食事されたグループの方全員に最初のビール1杯を100円引き

 

4.旅館 山菜料理・岩魚料理 大岩館
  ご予約の上、定食をご注文のグループの方全員に食後のコーヒー1杯無料サービス

 

5.旅館だんごや
  山菜定食・岩魚定食をご注文の方に食後のコーヒー1杯無料サービス

 


もぐらオリジナルの光るボールペン

もぐらオリジナルの光るボールペン

 

それでは、1の「コーヒー&スナックもぐら」さんを詳しくご紹介します。

 

クーポン内容は、非売品の「光るボールペン」プレゼント!

もぐらの店名と電話番号のほか、今年の干支・酉の絵が入っていてかわいいですよ。

 

 

ライト部分

ライト部分

利用条件は、1人につき2,500円以上ご飲食の方です。

 

 

例えばグループで来店された場合でも、1人につき2,500円以上の飲食をされると、グループ全員に適用になるのが嬉しいところ。

冊子を1冊持って行かれればOKです!

 

サイドノックとライトのスイッチ

サイドノックとライトのスイッチ

この「光るボールペン」、もちろん普通のボールペンとしても使えます。

後ろにはライトがあるので横にノック部分があり、スライドするとボールペンの芯が出るという「サイドノック式」。

 

ライトは暗いところで鍵を探すときなんかに重宝しそうですね。

 

 

冊子を照らしてみました

冊子を照らしてみました

ボールペンとライトは端と端にあるので、ライトで照らしながら書くということはできないのですが、緊急時や災害時にも活躍しそうです。

 

お問い合わせは、「コーヒー&スナックもぐら 076-473-0085」まで。

 

 

 

 


Comments

comments