上市町でくらす

トヤマイーブックスに掲載されました!

上市町の風景(撮影:クロポッケ黒田直美さん)

上市町の風景(撮影:クロポッケ黒田直美さん)

「はたらくらすコネクションin上市」をご覧のみなさま、こんにちは!

 

今日は大雪の富山県からお届けします。
雪は積もっていますが、晴れて視界が良いのが幸いです。

富山県の人々も、ゆっくり運転することや降雪予報を見越して除雪することなど、この例年にない大雪にも次第に慣れてきたように感じます。それでも、運転にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

雪の上市町(撮影:クロポッケ黒田直美さん)

雪の上市町(撮影:クロポッケ黒田直美さん)

 

冊子の到着日がちょうど最初の大雪だったので私も油断していましたが、雪かきで汗をかいたり除雪した雪山で子どもと滑り台を作ったりと、個人的には今は大分雪と仲良くなりました。不満を言っていてもきりがないので、いまの環境で生活を楽しみたいと思っています。

 

はたらくらすコネクションin上市 2017-2018(vol.5)

はたらくらすコネクションin上市 2017-2018(vol.5)

さて、「はたらくらすコネクションin上市」は、毎回発行した冊子を電子書籍として「トヤマイーブックス」さんに掲載していただいています。

 

今回も、冊子「はたらくらすコネクションin上市 2017-2018」を掲載していただきました。

 

こちらからどうぞ。(画像をクリックしてもOKです。)

 

 

また、これまで発行したvol.1~4も、電子書籍で読む&ダウンロードすることができます。

vol.1とvol.2は「はたらく企業コネクションin上市」という名前でした。

上市町外の方もぜひお読みいただけると嬉しいです。

特に、「はじめに」「むすびに(あとがき)」あたりは、「はたらくらすコネクションin上市」における私の思いも綴っています。これらはホームページには掲載していないので、冊子のみでご覧いただけます。

「はたらく企業コネクションin上市」冊子vol.1

「はたらく企業コネクションin上市」冊子vol.1

「はたらく企業コネクションin上市」冊子vol.2

「はたらく企業コネクションin上市」冊子vol.2

はたらくらすコネクションin上市 2015-2016(vol.3)

はたらくらすコネクションin上市2015-2016(冊子vol.3)

トヤマイーブックス

はたらくらすコネクションin上市2016-2017(冊子vol.4)

 


Comments

comments