上市町でくらす

八笑さんへ行ってきました♪

7周年記念の感謝プレゼントが始まった「手打ち蕎麦 八笑」さん。

昨日、早速行ってきましたよ~!

鴨とつみれの蕎麦

鴨とつみれの蕎麦

 

私は冷たいお蕎麦が好き。

特に八笑さんの「くるみだれ蕎麦」が好きなので迷ったのですが、昨日はとても寒かったので、温かい「鴨とつみれの蕎麦」にしました。

 

鴨肉とつみれの両方が楽しめ、お出汁も出て美味しい~!!

もちろん、蕎麦湯も美味しかったです♪

 

はたらくらすコネクション冊子のクーポン

はたらくらすコネクション冊子のクーポン

そして、注文時にはクーポンを使わせていただきました!

 

「プチデザートプレゼント」ということで、

①わらびもち

②お米のアイスクリーム

③プチケーキ

の3種類の中から、わらびもちを選んでみました。

実はお米のアイスクリームと迷ったんです。
でも、わらびもちも美味しそうだったので…!

 

わらびもち(ミニ)

わらびもち(ミニ)

プルップルで食感のいいわらびもち。

ほど良い甘さで、お蕎麦の食後にぴったりです♪

私は八笑さんの「そば茶プリン」が大好きなので、デザートはいつもそちらだったのですが、わらびもちもとても美味しかったですよ!

 

そして、7周年記念プレゼントの2WAYペン。

2WAYペン(布ケース入り)

2WAYペン(布ケース入り)

2WAYペン(黒)

2WAYペン(黒)

紺や赤、緑、紫、黒など6種類くらいありました。(すみません、あと1色忘れてしまいました。)

私が選んだのは…黒でした!

 

ボールペンにもタッチペンにもなる2WAYペン。

ケースに入っていて高級感があります。

 

スマホやiPadに使えるタッチペン

スマホやiPadに使えるタッチペン

タッチペンは使ったことがなかったので、早速試してみました♪

 

これまで、指で操作するとどうしても画面に指紋が付いてしまうのが気になっていましたが、タッチペンだともちろん指紋は付きません。

多少、ペン先の跡は付きますが、長めのネイルアートをされている方やスマートなビジネスマンにもおすすめだな~と思いました。

 

 

いろいろお得な月間ではありますが、八笑さんのお蕎麦は何を食べても美味しいです。

一度味わってみれば、また行きたくなること間違いなし!

今回、私が誘って一緒に行った初来店の友人2人も、大満足でした!!

 

 

みなさんも、ぜひ近いうちに行ってみてくださいね。

7周年記念の2WAYペンのプレゼントは、3月9日(木)から、無くなり次第終了

クーポン券の有効期限は、3月31日(金)までです。

 

 

 

 


Comments

comments