上市町でくらす

手打ち蕎麦 八笑さんが7周年記念プレゼント!

八笑さんの3月カレンダー

八笑さんの3月カレンダー

こんにちは。

今日は真冬に戻ったかのような雪と寒さに見舞われている富山県です。

 

いえ、富山県だけでなく、日本海側全体がそんな感じでしょうか。

 

ひな祭りを過ぎたら春、とはいかないんですよね。4月に入っても雪が降ることもありますし。

でもその分、春の喜びは大きいような気がします。

 

 

さて、こんな寒い中ですがホットなニュースをお届けします。

 

何と、手打ち蕎麦 八笑さんが3月でオープン7周年を迎えられました!

そこで、お客様への感謝を込めて、3月9日から来店プレゼントを企画しておられるとのことです!!

プレゼントって何でしょう!?
気になる方も多いと思うので、こっそり教えてもらいました♪

 

 

タッチペン付きボールペン

タッチペン付きボールペン

プレゼントは、八笑さんのロゴ入り「タッチペン付きボールペン」!!

これはノック式になっていて、ノックする(後ろを押す)とボールペンになり、戻すとタッチパネルで使用できるペンになるという優れ物です。

 

一人二役…じゃない、
一石二鳥…ちょっと違う、
一挙両得…うーん、
一粒で二度美味しい…グリコ・アーモンドキャラメル…。

 

あ! そうそう、2WAYペンと言えば分かりやすいですね。

 

7周年の「7」というマークがかっこいいです。

八笑さんの電話番号も入っています。これでいつでも予約の電話ができますね。
(人気店なので、お蕎麦が無くなることもあるのです。)

 

はたらくらすコネクション冊子のクーポン

はたらくらすコネクション冊子のクーポン

なお、八笑さんでは、3月末まで「はたらくらすコネクションin上市」冊子2016-2017のクーポンが使えます。

クーポンの内容は、「お食事された方にプチデザート1つプレゼント」。

「わらびもち」「お米のアイスクリーム」「プチケーキ」など、3種類から好きなのを選べます。

実際に来店し、クーポンを利用して「お米のアイスクリーム」を食べた女性は「プチデザートのお米のアイスクリームがすごく美味しかったです! もう1回食べたいくらいです」と話してくれました。

 

すごく気になります…!

 

ちなみに、7周年記念の2WAYペンのプレゼントは、3月9日(木)から、無くなり次第終了

クーポン券の有効期限は、3月31日(金)まで

かなりお得な月間です。

 

みなさんも、この機会にぜひ八笑さんへ行ってみてくださいね。

 

 


Comments

comments