上市町でくらす

3月31日までのクーポンでつるぎの味蔵のジェラートが10%引きに!

味蔵のクーポン

味蔵のクーポン

こんにちは、古野です。

みなさま、はたらくらすコネクションin上市の冊子2016-2017についているクーポンは使われていますか?

 

期限が3月末までのクーポンがたくさんあるので、あと1週間、期限切れになる前にぜひお使いいただきたいです!

 

3月末までが期限のクーポンは以下の通り。

1.有限会社 花月堂
2.すみれ
3.茂平爺(もへじ)
4.和風カフェ 胡桃(くるみ)
5.サンタ・エンジェル
6.大衆料理 お食事処 剱茶屋
7.お食事処 山本屋
8.交流サロンamie(あみ)
9.ぱんや ととかか
10.手打ち蕎麦 八笑(はっしょう)
11.株式会社ティーツリーコミュニケーションズ(里山の駅 つるぎの味蔵)
12.焼肉レストラン からしし

以上の12店です。

 

安井ファームの卵のジェラート(300円)

安井ファームの卵のジェラート(300円)

タイトルの、「里山の駅 つるぎの味蔵」さんのジェラートもその1つ。

通常300円のジェラートが270円になります♪

 

しかも1冊の冊子を持参すれば、一緒に行ったグループのメンバーが全員10%引きで購入できるのです。(ほかの割引サービスとの併用は不可です。)

 

500円のダブルだと450円になり、さらにお得ですね!

 

「確かにお得だし、食べに行きたいけど、クーポンのついた冊子を持っていないから行けないな(^^;」という方へ!

 

いちご(上)と桜塩(下)のダブル(500円)

いちご(上)と桜塩(下)のダブル(500円)

安心してください。
つるぎの味蔵さんにも冊子が置いてあります!

上市駅の観光案内所や、上市町役場3階の産業課窓口にもありますよ。

 

それぞれのお店に聞いたところ、スタンプラリーのようにお店を巡ってくださっている方がいらっしゃるとのこと。

活用してもらえてるんですね。嬉しいです♪

 

上市町の飲食店のみなさんが協力してくださっているこのクーポン。
ぜひ、1週間以内(3月31日まで)にお使いくださいね(^-^)

 

(※期間限定のジェラートもあります。どんなラインナップがあるのかは味蔵さんのブログでご確認いただくか、直接お問い合わせください。)

 


Comments

comments