上市町でくらす

冊子2016-2017に掲載のクーポン

エムズクラウド

エムズクラウド

みなさま、こんにちは。古野です。

突然ですが、1月に発行した「はたらくらすコネクションin上市」冊子2016-2017に、クーポンを掲載しているということをご存知でしょうか。

上市町の飲食店にご協力いただき、今回の冊子で初めて実施したものです。

 

この有効期限はお店によって様々なのですが、今年(平成29年)の2月というものから12月というものまで幅広くあります。

 

2月もあと1週間となったことから、今回は2月末が有効期限になっているお店をご紹介します。

2月末の有効期限なのは、21店舗中以下の2店舗です。

 

 

波平

波平

M’s CLOUD(エムズクラウド)

上市町にはほかにない、アジアンテイストのお店です。ランチメニューやカフェメニューがあります。ライブや「朝活かみいち」などで貸し切りの時もあります。現在、お店の情報はホームページinstagramで発信されている模様です。

 

・クーポン…お食事された方に、「食後のドリンク1杯無料」
(サービスドリンクの中からお選びください)

 

波平

海の幸を中心に、マスターが料亭仕込みの腕を振るう居酒屋。お昼はママの作る「日替わりランチ(780円)」が人気で、この価格に刺身とコーヒーが付いて大変お得です! 苦手なものがある場合は変えてもらうこともできますよ。

 

・クーポン…夜の部のみ、「お通し(200円分)を無料に」

 

ぜひ冊子を持って、お店に行ってみてくださいね~!!

 


Comments

comments