上市町でくらす

フォトロゲイニング上市まちのわ2016

フォトロゲイニング

フォトロゲイニング

こんにちは、古野です。

去年、上市町で初開催され、今年で2回目となる「フォトロゲイニング」。

いきなりですが、今日が締め切りです。

 

実は、去年も気になってたんですよ。

でも、去年は一緒に出てくれる人が誰もいなくて断念。

県内外から、250人もの人が参加した大きなイベントとなり、写真を見て楽しそうだな~と思っておりました。

 

さて、今年はどうしようかな…と思いながらも、月日は着々と過ぎて行きました。

締め切りが迫っていることなど忘れて日々の業務にいそしんでいたところ、友人から「フォトロゲに一緒に出ませんか?」とのお誘いが…!!

 

普段は100mほどの移動でも車を使うほどの運動不足の私。

「とても魅力的ですが、足手まといにならないかと心配です。」と正直に伝えたところ、

「上市の魅力を出来るだけ多く体感したくて5時間のコースをゆっくり歩いて回ろうかなと思ってます。
古野さんと一緒にフォトロゲを楽しめると嬉しいです!」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

ところで…5時間? それはかなりハードな予感…。

でも、せっかくの機会なので挑戦してみることにしました。

 

もし、まだ迷われている方がいたら、2人1組から参加できるそうなので、思い切って飛び込んでみてはいかがでしょうか。

もう一度言います。締め切りは今日です。

 

また、テフデザインファクトリーさんのHPに、フォトロゲイニングの面白さについて書いてありましたよ。

記事はこちらからどうぞ。

 

一緒にフォトロゲイニングを楽しみましょう♪

 

エントリーは上市町観光協会のHPにある「スポーツエントリー」からどうぞ。


Comments

comments