上市町でくらす

企業おすすめ情報(2019年1月)

1月に取材させていただいた企業のおすすめ情報です。

・株式会社 東洋電制製作所
・株式会社 マツモト 久金工場
・株式会社リッチェル
・社会福祉法人 毅行福祉会 音杉保育園
・株式会社ロキテクノ 北陸工場
・ライフデリ中新川エリア店
・ポプラ上市広野店 有限会社共栄商事
・ファミリーマート上市中央店

以上、8社の求人情報を紹介します。
ハローワークに掲載されていない情報がほとんどなので、求職中の方にぜひご覧いただきたいです。

 

 

創業60周年に向け、やる気にあふれた熱い人、モノづくりに興味のある人を歓迎!

株式会社 東洋電制製作所

電気制御装置の専業メーカー。制御盤の設計から製缶、塗装、組立、配線、検査、現地調整に至るまでの一貫生産で、量産品から小ロット多品種まで、幅広いニーズに対応しています。2017年に創業50年を迎えました。

福利厚生が充実し、社員の誕生には花束がプレゼントされるなど、素敵な取り組みがあります。バドミントンなどクラブ活動もあり、コミュニケーションのとれた職場です。

求人情報はこちら

 

粘り強く地道に続け、最後までやりぬける人材を募集!

株式会社 マツモト 久金工場

布団のレンタルをはじめ、アメニティー商品や業務用用品の販売などを行う会社。本社が富山市で、上市町にある久金工場ではクリーニングやリネン(布製品)サプライ、メンテナンス業務など、汚れたものを綺麗にして出荷しています。

ホテルやエステ、介護施設のほか、宿泊を伴うインターンシップ、新しくできたゲストハウスなどでも利用されています。女性の多い職場で、カラフルなピンクのポロシャツ(制服)が目を引きます。

求人情報はこちら

 

やり遂げる人・お互いに切磋琢磨しあえる人・好奇心と探求心が旺盛な人を募集!

株式会社リッチェル

プラスチック製品の総合メーカー。キッチンを始めとする家庭用品から園芸、ベビー、ペット、ライフケア(介護)まで、毎日の暮らしを彩る製品を企画・製造・販売し、豊かで快適なライフスタイルを提案しています。

従業員数が多く、研修制度等も充実。子どもの看護休暇、介護休暇もあるため、働きやすい環境です。

求人情報はこちら

 

明るく、健康な方を募集!

社会福祉法人 毅行福祉会 音杉保育園

家庭的な雰囲気の中で、友達との繋がりと一人一人の子どもの姿や思いを大切にしながら保育を行う園です。

育てた野菜や米を使ってクッキングをする食育や、遠足以外にも自然や動植物に触れ合う探検保育があり、子どもと目いっぱい触れ合うことができます。系列の中加積保育園(滑川市)へ転勤の可能性もあります。

求人情報はこちら

 

明るく元気に働いてくれる方募集!

株式会社ロキテクノ 北陸工場

ミネラルウォーターやお茶などの飲料をはじめ、化粧品や洗剤といった液体や電化製品など、身近なもの製造に不可欠な濾過フィルターを製造する会社です。富山県上市町で1978年に創業し、現在は日本全国と海外にも拠点を持っています。

製造と一般事務の仕事を募集。研修制度はもちろん、小学校卒業までの子の育児、看護、家族の介護で指定日とは別に年間休暇5日、誕生日休暇があるなど、福利厚生が充実しています。

求人情報はこちら

 

明るく元気で接客等が好きな方募集!

ライフデリ中新川エリア店

手作りで栄養バランスに配慮した高齢者の治療食、透析食、カロリー調整食、ムース食、腎臓食などを宅配するライフデリ。上市町、滑川市、立山町を宅配エリアとしています。アレルギー・おかゆ・きざみにも対応できるので重宝されています。

仕事はお弁当の盛り付けのため、特に料理が得意である必要はありません。週2日から勤務可能です。

求人情報はこちら

 

接客が好きな方を募集!

ポプラ上市広野店 有限会社共栄商事

スーパー農道沿いの広野交差点のそばにあるコンビニエンスストア。穴の谷(あなんたん)霊場へ向かう手前にあり、穴の谷のお土産を各種取り揃えています。

9:00〜13:00または15:00〜20:00の間で3〜4時間と働きやすい時間帯の募集で、週3〜4日勤務ができます。

求人情報はこちら

 

お客さまを笑顔にするお手伝いをしてくれる方を募集!

ファミリーマート上市中央店

上市町役場の前にあるコンビニエンスストア。店内には工夫を凝らしたPOPや商品が充実し、まるでアミューズメントパークのようなワクワクする雰囲気に包まれています。イベント時にはスタッフがコスプレでお出迎えするなど、とにかく楽しさであふれたお店です。

週2日から勤務が可能。

求人情報はこちら


Comments

comments