上市町でくらす

上市町でコストコの商品が買えるなんて!

はたらくらすコネクションin上市をご覧のみなさま、こんにちは。古野です。
昨日カミールへ立ち寄ったところ、1階にあるスーパー・元気市場つるぎさんに、何やら気になるPOPがありました。

コストコフェア

コストコフェア

 

どうやら、コストコの商品を元気市場つるぎさんで買うことができる模様。

けれど、店内のどこを探してもコストココーナーはありません…。

あれ? どういうこと?

1月のカレンダー

1月のカレンダー

 

お店の方に聞いてみたところ、月に一度、注文販売をされているとのこと!

毎月の初旬に注文書に記載し、下旬に届くそうです。

 

1月のカレンダーによると、1月は10日に注文して26日に商品が届くようですね。

面白い~!!

 

食品から生活用品、電化製品まで何でも揃っていてビッグサイズで買えるのが楽しいコストコ。

ただし、入るのには年会費がかかります。

 

年に何度も行く人ならいいですが、ちょっと行ってみたい人やそんなに大量に購入しない人にとっては、年に4,752円も払って1~2回だけ買い物するのはもったいないですよね。

会員になっている家族や友人がいれば、一緒に入店することができます(私も会員ではないので、友人が買い物に行くときに便乗しています)が、周りにいない場合もあります。

 

コストコフェアの商品案内

コストコフェアの商品案内

そんな人にぴったりな、嬉しいサービスです!

カミールでコストコの商品が買えるって、何だか最先端な気がするのは私だけでしょうか。

 

私のおすすめは、ティラミスとマスカルポーネロールです。コストコと言ったらディナーロールが有名ですが、個人的にはマスカルポーネロールの方が断然美味しいと思います。

 

注文日や注文方法など、詳しくは元気市場つるぎさんへお問い合わせください(名前をクリックするとまいぷれの紹介ページが開きます)。

電話番号 076-482-5448

 

ちなみに、元気市場つるぎさんは、これまでもはたらくらすコネクションin上市のブログに度々登場しています。

元気つるぎさんについて知りたい方は、こちらも併せてご覧ください。

 

新巻鮭!(伊東さん)

元気市場つるぎさん良い。とふと思う。(伊東さん)

「ふれあい元気市場つるぎ」の愛情こもったPOP(古野)


Comments

comments