上市町でくらす

上市町の新店紹介

はたらくらすコネクションin上市をご覧のみなさま、こんにちは、古野です。

ブログはいつも伊東さんにばかりお任せしてしまっていますが、久しぶりに書いてみようと思いました。

ちょっとしたつぶやきです。

 

ソラ・ニワさんのおすすめメニュー

ソラ・ニワさんのおすすめメニュー

最近は、ここ5年以内に上市町で創業された方のインタビュー記事を作成しています。

 

先日、「手作りランチ sora・niwa(ソラ・ニワ)」さんと「Kitchen Ben’s Beef Bar(キッチンビービービー)」さんの記事を公開しました。

 

記事を作成するとき、インタビューした内容を基に原稿を書いていくわけですが、ある程度文章を書いたらそこに撮影した写真を入れていくわけです。

 

当然、メニューの写真もあります。

どちらのお店も美味しいものがたくさんあり、かつ「美味しそうな魅力が伝わるように写真を撮っている」のです。

(ソラニワさんのメニュー写真はお借りしたので、南さんが撮影されています。)

 

キッチンBBBさんのおすすめメニュー

キッチンBBBさんのおすすめメニュー

そう、とっても「美味しそう」なんです!

私のお腹がグーグー鳴る音を気にしながら、原稿を作っています(笑)。

 

何度も何度も写真を見ているうちに、食べたくなってくるのは至極当然ですよね。

 

みなさんも、ぜひ記事を見て食べたくなってください(笑)。

そして友人・知人のみなさん、ぜひランチに誘っていただければ、ご一緒したいです!

 

ゲストハウス松月さんの記事

ゲストハウス松月さんの記事

最近、「ゲストハウス松月(しょうげつ)」さんの記事も掲載しました。

 

こちらは上市町では珍しい形での事業形態。

とても興味深く、普段聞けないようなお話も聴けて楽しかったです。

読まれたら、何か新しいことが始めたくなるかも!?

ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

 

以上、今日のつぶやきでした!


Comments

comments