上市町でくらす

(一財)上市町健康文化振興財団で職員募集中

職員のみなさん

職員のみなさん

はたらくらすコネクションin上市をご覧のみなさま、こんにちは!

こんな寒い日には、温泉に入りに行きたくなりますね。

 

上市町にも温泉がいくつかありますが、中でも人気なのが、アルプスの湯。露天風呂や人工炭酸泉、香湯などバラエティに富んだお風呂があります。

町なかにあり、上市町役場からは徒歩5分の距離です。

ここを運営するのが、一般財団法人 上市町健康文化振興財団。はたらくらすコネクションin上市でも、インタビューさせてもらったことがありますよ。

去年8月には入浴者数400万人を達成し、地域で愛されているのがよくわかります。

 


 

…さて、ここでやっと本題です。

(一財)上市町健康文化振興財団では、今年4月から採用の職員を募集中です。

【採用年月日】平成30年4月1日

【応募締め切り】平成30年2月28日(水)

 

詳しくは、(一財)上市町健康文化振興財団のホームページでご確認ください。

 


 

ところで、ちょっと気になったのが、「お食事 ヘルシードリンク&フード ふらわー」の「猪コロッケ(400円)」。

イノシシの肉が入っているんでしょうか。コロッケとしてはかなりいいお値段をしています。

写真には2個写っています。どなたか食べたことのある方がいたら教えてください~。


Comments

comments