上市町でくらす

あるのんさんのブログ「だって富山人だもの」

はたらくらすコネクションin上市をご覧のみなさま、こんにちは。

3月も2週目に入りました。

今日は小雨でちょっと肌寒いですね。「寒い」ではなく「肌寒い」ってところがポイントです。

冬真っ盛りの凍えるような寒さではなく、明らかに春に近づいているのが体感できます。

 

昨日は数年ぶりに結婚式に参列してきました♪

結婚を機に上市町民になった2人。末永くお幸せに♥

 

 

さて、上市町では「上市町の魅力発信事業」として、県内外の様々なメディアを持つ人達に上市町に来て感じた魅力を発信してもらっています。

 

人気インスタグラマー Gentaさん(tef design factoryのHPより)

ルミコハーモニーさん(tef design factoryのHPより)

富山のブロガー あるのんさんのブログ「だって富山人だもの」

 

あるのんさんのブログ「だって富山人だもの」の上市町関連記事

あるのんさんのブログ「だって富山人だもの」の上市町関連記事

このあるのんさんのブログ、「上市町の魅力発信事業」としては2記事をUPされています。

 

富山に上市町あり!グルメな人にもお勧めしたい上市町のランチ大特集

上市町で呑みある記 ~ 上市の歴史と人情にふれた思い出の一夜

 

最初にランチ大特集を見て、びっくりしました!

写真がすっごく綺麗です! 特に食べ物の。光の当たり方が綺麗すぎて、何時であっても食欲をそそられます…(笑)!

「都」のラーメンのスープの写真なんて、「飯テロ」とも言えるでしょう。

私、いつもは店長さん一押しのとんこつにんにくラーメン・正油派なのですが、味噌ラーメンを食べてみたくなりましたもん。

あるのんさんのブログの「八十八(やとはち)」紹介欄

あるのんさんのブログの「八十八(やとはち)」紹介欄

(写真はぜひ実際にあるのんさんのブログでご覧ください~。)

 

しかも、「はたらくらすコネクションin上市」で掲載しているお店には、情報欄にはたらくらすのリンクまで貼っていただいて…ありがとうございます!!

 

今回、あるのんさんのブログを見ていて気付いたのですが、以前カミールの紹介記事で「はたらくらすコネクションin上市」のラミネート掲示についても触れてくださっていたのを、偶然発見していました。

 

なんだか嬉しいです。

ぜひ、また上市町に来てくださいね~。

 


Comments

comments