上市町でくらす

株式会社ティー・ツリー・コミュニケーションズでスタッフ募集中

味蔵スタッフ募集のお知らせ

味蔵スタッフ募集のお知らせ

「はたらくらすコネクションin上市」をご覧のみなさま、こんばんは。

「里山の駅つるぎの味蔵」を運営する株式会社ティー・ツリー・コミュニケーションズさんで、スタッフ急募のお知らせが出ていました。

 

仕事の内容は2種類。

どちらにするかは応相談で、両方でもいいそうです(笑)。

 

1. 農作物加工研修施設の施設管理(清掃業務含む)及び「里山の駅つるぎの味蔵」店頭業務全般
2. 加工特産品(メグスリノキの九宝茶・さん家直送ジェラート 等)の営業・販売・配達等

 

条件は、土日祝を含めた週3回~勤務できる方(勤務日数は応相談)

 

明るく元気でやる気のある方
かみいちの特産品に興味のある方
特産品の製造販売に興味のある方

ぜひ、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

 

UIJターンで上市町周辺に移住された方にもおすすめです。

働きながら上市町のことに詳しくなり、いろんな人との出会いがあるので知人も増えること間違いなし!

きっと楽しいですよ♪

 

つるぎの味蔵に置かれた冊子vol.1~5

つるぎの味蔵に置かれた冊子vol.1~5

上市町に関わる情報や土産物が欲しいと思ったら味蔵さんへ行けば大抵のものは手に入ると思います(あくまでも私の主観です)。

 

ご存知の方も多いと思いますが、「はたらくらすコネクションin上市」の冊子も取り揃えてもらっています(さり気なくPR)。

 

 

詳しくは、味蔵さんのHPでご確認くださいね。

 

 


Comments

comments