上市町でくらす

11月に取材させていただいた企業のおすすめ情報です。

 

株式会社ロキテクノ 北陸工場

ミネラルウォーターやお茶などの飲料をはじめ、化粧品や洗剤といった液体や電化製品など、身近なもの製造に不可欠な濾過フィルターを製造する会社です。富山県上市町で1978年に創業し、現在は日本全国と海外にも拠点を持ってます。

企業・求人情報はこちら

 

 

富山大扇工業 株式会社

1983年に富山県と地元上市町の企業誘致に応えて開設した大扇産業富山工場を1986年にグループ会社として分離独立しました。プラスチック製品の成型から加飾、組立、そしてバルク充填、包装まで一貫生産体制を整えています。

企業・求人情報はこちら

 

 

北信運輸株式会社 上市営業所(主要事務所)

人の営みに欠かせない輸送分野を担い、お客様の商品に付加価値をつけるため、安全と品質、環境配慮という観点から精いっぱいの企業努力で取り組んでいます。

企業・求人情報はこちら

 

 

医療法人社団藤聖会 上市老人保健施設 つるぎの庭

つるぎの庭は入所のほか、短期入所療養介護、通所リハビリテーション、認知症専門棟と、程度に応じて適切な処遇でケアを提供しています。平成27年1月にサービス付き高齢者住宅を敷地内にオープンし、更なるサービスの充実を図っています。

企業・求人情報はこちら

 

 

池田薬品工業 株式会社

池田薬品工業株式会社は「地域社会に愛され信頼される会社を目指す」との社訓を胸に、医薬品を通じて人々の健康を守るため信頼できる製品を届けています。

企業・求人情報はこちら

 


Comments

comments