上市町でくらす

企業おすすめ情報(2019年2月)

今月取材させていただいた企業のおすすめ情報です。

・アルプス農業協同組合(JAアルプス)

・堀瓦工業有限会社

・有限会社ステップアップ

・株式会社ジャパンビジュアルサポート

・アロマセレクト(株式会社プロジェクトデザイン)

以上、5社の求人情報を紹介します。
全てハローワークに掲載されていない情報なので、求職中の方にぜひご覧いただきたいです。

 

地域、人との繋がりを大切にすることのできる人を募集!

アルプス農業協同組合(JAアルプス)

地域に密着した農協(農業協同組合)であるJAアルプス。組合員の農業経営・技術指導や生活についてのアドバイスのほか、生産や生活に必要な資材の共同購入、農産物の共同販売などを行っています。また、貯金の受け入れや融資を行う信用事業に万一の場合に備える共済事業など、農業に関わる様々な事業・活動を行います。

企業・求人情報はこちら

 

 

やる気のある方を募集!

堀瓦工業有限会社

屋根を知り尽くした瓦のプロとして、瓦や外壁の工事、太陽光発電パネル設置などを行う会社です。ホームページには、瓦についての豆知識や施工例を紹介する「HORI瓦版ブログ」もあるので、事前に読んでおくといいですね。

企業・求人情報はこちら

 

 

パソコン検定の有資格者、事務等の実務経験がある方などを募集!

有限会社ステップアップ

パソコンを用いた研修をはじめ、様々な研修を実施している会社です。求職者の職業訓練や学生の就職活動支援等のほか、インターンシップも行っています。女性が多く、温かい雰囲気です。

企業・求人情報はこちら

 

 

経営理念を理解し、常にお客様に寄り添って仕事を楽しんでできる勉強好きな方を募集!

株式会社ジャパンビジュアルサポート

北陸初のドローンサービスプロバイダとして、成長中の企業です。受注の急増に伴い、ドローンパイロット、インストラクター、営業担当者を募集!

ドローンはこれから大きく発展する産業です。空撮はもちろん、ドローンスクール、電力・公共インフラの点検、建設測量、災害対応 (富山県で唯一消防庁と災害情報協定を締結)。さらにスマート農業分野など、可能性は無限に広がっており、あなたの能力を発揮できる分野も無限です。

企業・求人情報はこちら

 

 

アロマが好きで協調性のある人、積極的に仕事に取り組んでくれる人を募集!

アロマセレクト(株式会社プロジェクトデザイン)

和精油(日本製のエッセンシャルオイル)を製造販売している会社です。アロマセレクトはブランド名。立山山麓森林組合上市支所の一画を工場として、上市町や立山山麓で刈り取られた間伐材、建材の不要な枝葉などを活用し、精油(エッセンシャルオイル)を抽出しています。工場体験会も開催しており、樹木から水蒸気蒸留法で精油を抽出する様子を間近で見ることができます。

企業・求人情報はこちら


Comments

comments