上市町でくらす

東京での仕事を続けながら移住する楽しさvol.1
やまふじ農園収穫祭

初めまして、小柴千晶です。
「はたらくらすコネクションin上市」で取材され、今回からブログを書くことになりました。(私の記事「~東京での仕事を続けながら移住する楽しさ~ 新幹線や飛行機で首都圏へ通勤」はこちら

 

9月13日にやまふじ農園にて収穫祭が行われました。
初めての参加だったのですがすごく素敵な会場でおいしいしぼりたてのワインを頂き楽しかったです!!!

 

その素敵な会場で演奏をさせて頂きました!ヴォーカルは富山大学に通うルーマニア人の女の子!
私はドラマーとして参加させて頂きました。

このイベントは毎年9月の第二日曜日に行われるみたいなので、みなさんにぜひ参加してもらいたいとのことでした!
雨でも全然大丈夫&シャトルバスも富山駅から出てますw

 

美味しいワインにBBQに音楽、来年も今から楽しみ☆彡

バンドメンバー

バンドメンバー

演奏風景

演奏風景

 


Comments

comments