高田鉄工 春の感謝祭レポート3

はたらくらすコネクションin上市をご覧の皆様、こんにちは! 古野です。

 

体験コーナー

さて、ステージイベントとグルメのコーナーだけではありませんよ。

高田鉄工さん一押しの体験コーナーもありました。

 

まずは、鉄の溶接体験コーナー!

 

yosaリンパマッサージ体験コーナー

yosaリンパマッサージ体験コーナー

テントの体験コーナーには、yosaのチタニウムエッジ(チタン製のマッサージグッズ)を使ったリンパマッサージがありました。

私も体験してみたところ、肩甲骨のあたりが…痛い!

でも終わった後は背中がすっきり軽い感じ!

老若男女問わず体験していて、人気でした。

水素水も飲ませてもらいましたよ。

こちらは、立山町にあるYOSA PARK niko.さんがされていました。
(HPはこちらインスタもあります。)

 

株式会社TAMのかんたんスマホ

株式会社TAMのかんたんスマホ

また、株式会社TAMさんのテントでは、ケーブルテレビNet3のインターネット回線を利用するケーブルスマホ(かんたんスマホ)が展示されていました。

Net3の放送地域(上市町・滑川市・立山町)の人であれば、格安でスマホを持てるというものです。

画面にキーが大きく表示されるので、スマホが初めての方にも使いやすいのが特徴です。

しかも現在、春のNet3生活応援キャンペーン中とのことで、新規登録手数料(通常3,000円)が5月31日まで無料に。しかも、初月の基本料金は0円!

春のNet3生活応援キャンペーン

春のNet3生活応援キャンペーン

SIMフリーのスマホであれば電話番号がそのまま使えるため、お得ですね(iPhoneでも使えるそうですよ)。

ということで、ステージイベントにグルメコーナー、体験コーナーなど盛りだくさんの内容で開催された、高田鉄工春の感謝祭。

鉄工所を身近に感じ、何かあれば気軽に相談してみようかなと思えたイベントは、大盛況のうちに幕を閉じました。

 


Comments

comments