上市町でくらす

北陸中日新聞で紹介されました!

北陸中日新聞

北陸中日新聞

昨日の北陸中日新聞で、「はたらくらすコネクションin上市」の冊子が紹介されました。

冊子を発行してからしばらく経ちますが、まだはたらくらすコネクションin上市のことを知らない方に、また知ってもらえる機会ができて嬉しいです♪

 

 

記事の中では、県外から移住されてきた人達のインタビューのコメントを具体的にいくつか抜き出し、取り上げていただいています。

 

記事として紹介されるのももちろん嬉しいことですが、こうやって記事になることで「上市町の良さについてこんな風に話してもらっていたな~」と改めて実感できることも嬉しいです。

ありがとうございます!

 

ちなみに写真に写っているのは、いつもお世話になっている産業課のYさんです♪

 

北陸中日新聞の記事はこちら

 

冊子が欲しい方は上市町役場(産業課)や上市駅の観光案内所、つるぎの味蔵などで手に入れることができますよ。

トヤマイーブックスさんのサイトから、印刷することもできます。

 

 

上市町にお住まいの方も、県外からの移住を検討しておられる方も、上市町に興味がある方もない方(!?)も、ぜひ一度読んでみてくださいね。

 


Comments

comments