上市町でくらす

今日と明日はファミリーマート上市中央店でおでん70円セール!

フォトロゲイニングののぼり

フォトロゲイニングののぼり

はたらくらすコネクションin上市をご覧のみなさま、こんにちは!

 

先日、上市町ではフォトロゲイニングが開催されました。

フォトロゲイニングとは、地図を元にチェックポイントを巡り、指定されたポーズで写真を撮るというもので、分かりやすく言うとオリエンテーリングのようなものです。

 

参加者は、有名観光スポットから知る人ぞ知る隠れた名所まで上市町のいたるところを回り、証拠となる写真を収めます。

自分達のチームのペースで、走っても歩いても良く、家族で参加する人も多いです。

 

そしてその魅力の1つが、ポイントごとにおもてなしがあること。

スタート&ゴール地点の上市町役場から1番近いチェックポイントで、さらにおもてなしもあるのが、ファミリーマート上市中央店なんです。

 

フォトロゲイニングで写真を撮る様子

フォトロゲイニングで写真を撮る様子

去年も今年も、いろんな種類の人気のおでんを1口分ずつたくさん紙コップに入れて用意してもらっていて、参加者は食べ歩きも楽しみました。

 

ちなみに、ここでの指定されたポーズは「おでんを食べるポーズ」。

「エアおでん」ではなく、本当に食べられるのがいいですよね~!!

 

ちなみに、今年は先着でデザートのサービスもあったんですよ。

私達のチームは(そう、参加していたんです。笑)、スタート直後に行ったのでありつくことができました。店内に入ったのは1番だったかも!

 

 

大人気のおでん

大人気のおでん

さて、この「おでん」。

実は、ファミリーマート上市中央店がサークルK上市中央店だった頃、全国のサークルKの中で、なんと売り上げ1位を10年間も達成し続けたんです!

 

人気の秘密は、

・手間をかけて味をよく染み込ませているゆえの美味しさ

 

・あっと驚く素晴らしいPOPでの宣伝

 

・オーナーの久我さんをはじめとしたスタッフの人間的魅力

 

・大量に購入される方にはタッパーをお貸しするなどの心遣い

 

・ほか、いろいろ

 

おでんのPOP

おでんのPOP

この大人気のおでんが、今日と明日の2日間、70円セールとなっているんです!

(130円以上のおでんは100円。)

かなりお得です!!

 

常連さんはもちろん、まだ食べたことがない方も、フォトロゲイニングのときにもっと味わって食べたかった方も!

ぜひこの機会に、ファミリーマート上市中央店へ行ってみてくださいね~♪

とっても元気な声で歓迎してもらえますよ。

 

おでん~食べたいな~

おでん~食べたいな~

外にはたくさんの「おでん70円セール」のぼり

外にはたくさんの「おでん70円セール」のぼり

ファミリーマート上市中央店

住所 上市町横法音寺82-1

電話番号 0764737555

 

お店の詳しい情報はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 


Comments

comments